SSブログ

郷ひろみの健康管理がすばらしい [テレビ・ラジオ]

2010年5月5日の笑っていいとも!に郷ひろみが出演しました。その書き起しが以下のページにあります。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2010/20100505.htm

彼の健康管理は素晴らしいですね。
2日に1回はジムで運動し、3ヶ月に1回血液検査をし、毎日4回歯磨きをする。こんなに体のメンテナンスを徹底している人も珍しい。

彼が何であんなに若々しいのかっていうのがよく分かる内容だったし、努力家だなと改めて感じました。
それにしても血液検査っていうのは3ヶ月に1回くらいやった方が良さそうですね。でもその分健康保険を使うわけだからどうなんだろうと思ったけど、長野県原村では健康診断を徹底的にやることで結果として医療費削減に成功した例もあるくらいだからいいことなんだろうね。彼は長生きしそうだ。そしてますますのご活躍をお祈りします。




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

のり

さぁコンサート始まったね♪
今年は全国で何人の一般女性が郷ひろみの泊まっている部屋に呼ばれるんでしょうか!?
エヴァーグリーンとオムニベントで用意する女は本当にブスばっか(笑)
郷ひろみのお気に入りのA子ちゃん42才も結構なものですよ(笑)
by のり (2015-05-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。