SSブログ

尾崎豊の曲がGyaO!で無料公開中 [音楽]

GyaO!で尾崎豊の曲が無料で公開されました。こちらからアクセスできます。

2010年5月20日までの期間限定配信です。「卒業」「I LOVE YOU」「Forget-me-not」「15の夜」の4曲が公開されています。

4曲とも見てみましたが、卒業と15の夜はライブバージョンでした。お客さんが沢山入っていてとても人気があるアーティストだったんだなろうな。しっかり歌っていたので曲への思い入れがあるんだろうことも想像できました。

見た目もかっこいいし歌もうまい。彼が人気だった理由が何となく伝わってきました。期間限定といわずもっと長く公開して欲しいコンテンツです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。