SSブログ

北野誠がストックボイスで株やFXについて語っていた [投資・マネー]

今日の日本の株式市場は前立会日に比べて大幅に上昇し、日経平均は約2%も高くなりました。そんなんだったので今日の株式についてどんな風に語られていたんだろうと重い、ストックボイスの動画を見てみました。

そうしたら今日のゲストに北野誠が出ているではありませんか。
本日のゲスト/北野誠さん ストックボイス

謹慎中にFXやら日経先物をやっていたことを語っていました。何でも投資番組をやっていたことがあるそうで、一度実際にやってみたかったとのことです。語り口調からして基礎はしっかり理解しているようです。

さすがに早口が間髪入れずにしゃべるので、聞き手の倉澤さんは合いの手を入れる程度で話していない状態でした。北野さんものすごいしゃべってます。

何より彼が元気でいたことが分かって安心しました。


死んだら、あかん!

死んだら、あかん!

  • 作者: 北野 誠
  • 出版社/メーカー: メタモル出版
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。