SSブログ

NHKオンデマンド 今年の紅白歌合戦を有料配信 [パソコン・インターネット・IT]

NHKオンデマンド、「第60回 紅白歌合戦」を期間限定で配信 -BB Watchという記事より。

今年の紅白歌合戦は、放送終了後にNHKオンデマンドで有料配信されるそうです。見逃し見放題パックの場合は追加料金なしで見られます。それ以外の会員は単品で購入でき、前半が210円、後半が315円だそうです。料金的には特に後半なんかは相当長いのでこの値段で見られるというの驚異的に安いです。配信コスト等、実費程度なんじゃないかというくらい安くて驚きです。

紅白歌合戦が有料配信でもいいからオンデマンドで配信されたらどんなにいいことかと思っていら実現してくれたんですね。これで格闘技番組を心置きなく見られます。

実家に帰省したり旅行に行ったりで見られない人もこれならいつでも見られますね。

ただ配信期間が1月11日までと短いので買ったら早めに見た方がいいですね。これはNHKが大英断して実現したというか、太っ腹というか、とってもありがたいニュースでした。

ちょうどNET CASH IDを315円分持っているので後半を買おうかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。