SSブログ

BSフジLIVE PRIME NEWSのサイトには番組の動画が公開されていた [テレビ・ラジオ]

BSフジLIVE PRIME NEWSのサイトには番組の動画が公開されていた

BSデジタルで平日のゴールデンタイムに放送されている、「BSフジLIVE PRIME NEWS」という報道番組があります。番組内でのゲストの話が時々フジテレビのニュースで取り上げられることがあったので、気になっていた番組です。

どんなものかとオフィシャルサイトを見てみたら、BSフジLIVE PRIME NEWSというページで動画が公開されていました。

これは番組内のトーク部分をハイライトで見られるページです。過去5日分の動画が公開されていて全て無料です。

動画形式はFlashで、荒さはあまり目立たずビットレートの割にはきれいだと思います。1Mbpsの実行速度でも途中で止まることなく再生できたので1Mbps以下のビットレートのようです。

内容的には有名人と専門家がトークをする番組なのですが、たっぷりと時間を使って、途中で話を遮ることがないのが特徴でした。

短時間で内容をかいつまんで知りたいというのには向きませんが、これくらいじっくり伝えてくれると内容が頭に入りますね。

フジテレビというと過剰な演出というイメージがあるんですけど、この番組はそうじゃない感じでした。

この動画を見たらますますテレビで見たくなってきました。何だかテレビ局の戦略にまんまとはめられている感じです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。