SSブログ

CR笑ゥせぇるすまんのサイトで豪華キャンペーン ただしハードルは高い [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

CR笑ゥせぇるすまん 喪黒福造を探せ!というサイトで、豪華なキャンペーンが行われています。

CR笑ゥせぇるすまんというパチンコ台が出るのに合わせてのプロモーションサイトです。

Google ストリートビューを用いたゲーム上で、喪黒福造の居場所を探し、見つけるとゲームに挑戦する事ができます。

そのゲームはチャレンジゲームと言って1日1回挑戦することができます。喪黒福造を探すのは何度でもできるのですが、チャレンジゲーム自体は1日1回だけなので注意してください。

チャレンジゲームには何種類かあって、どのゲームをやるかはランダムで決まるみたいです。

ゲームをクリアすると、抽選で100万円相当の金の延べ棒が当たります。2009年5月6日24時まで、5回の期間があり、それぞれ抽選が行われるので商品総額500万円ということになります。

この商品が非常に魅力的なので、ゲームをほとんどやらない私も挑戦しています。

チャレンジゲームは今のところ2種類のゲームに挑戦しましたが、どれも激ムズでした。

クリアまでの制限時間があります。この時間は、喪黒福造を見つける時間が短いほど多く与えられます。

何度かやってみた感じでは、見つける時間が3分経過するごとに減っていくようです。多分3分以内に発見すれば制限時間が一番多く確保できるのでしょう。

私のパソコンが非力なせいか、少々カクカクして表示されるので、どうしても時間がかかってしまいます。どうせ挑戦するなら処理の遅延がない程度のパソコンでやった方が有利ですね。数年以内に買ったパソコンなら大丈夫だとは思いますが。

商品目当ての人が多いのか、チャレンジゲームをクリアした人はどんどん増えています。このペースだと当選するのには1万分の1くらいの確率になってしまうかもしれません。

ということでライバルがあまり増えないことを祈りつつ、興味のある方は挑戦してみてはいかがでよう。



漫画全巻ドットコム 笑ゥせぇるすまん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。