SSブログ

クルトガの新製品はちょっと高級になった [ショッピング・通販・オークション]

書くたびに芯が回転するため、ノックをせずに書き続けられるのが特徴のクルトガというシャープペンシル。発売当初から気になっていたのですが、ついに新製品が発表されました。

プレスリリース 三菱鉛筆株式会社 『クルトガ』第2弾

今回はちょっと値段が高くなりましたが、餅手の部分がアルミになったりして高級感がありますね。
多分書きやすさも上がっているのでしょう。

私の経験で言うと、100円のシャープペンシルよりも、200円~300円程度のシャープペンシルの方が結局は使いやすいし長持ちするんですよ。

学生にとって筆記用具は仕事道具ですから、これくらいの出費くらいはしてもいいんじゃないかと思います。人気があるせいで盗難が怖いですけどね。

悲しい事に、大人になってからはシャープペンシルを利用する機会が激減してしまいました。もし私が学生だったら絶対買いな商品です

【楽天市場】芯が回ってとがり続ける【メール便対応】三菱鉛筆 芯が回る クルトガ シャープペン/0.5mm・M5-4501P ブルー:文房具・事務用品ブングマン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。