SSブログ

ライフマイルの新着案件が全ポイントサイト中最高還元率に [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

ライフマイル新着案件が掲載後3日間に限り、他のポイントサイトと比べ最も高いポイントがもらえる制度を始めました。

題して「ポイント最高還元保証」と言います。

マイル増量は新着案件だし期間限定なので逃さないように逐一チェックですね。とりあえず毎日チェックしておいた方がよさそうです。

もし他のサイトのポイント還元数が多い時はこのページから詳細を申請すると、ライフマイル側でチェックし、認められると最短で翌営業日に反映されます。

新聞の折り込み広告で、「他店より安いチラシをお持ちいただくとその値段で販売いたします」みたいなのがありますが、それと同じ原理ですね。

ポイントサイトというのはたくさんあって、どこ経由で利用するのが一番お得なのかを調べるのに一苦労なんですよね。

でもこうやって一番還元率が高いのを保証してくれれば安心して利用できます。

ちょっと心配なのはそこまでやってライフマイルの利益は大丈夫なのかという点。
計算してやっているんだろうから大丈夫なんだとは思いますが。

ライフマイル自体使い勝手のいいポイントなのでこのキャンペーンは嬉しい限りです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。