SSブログ

SleipnirのStyleEditorでYahoo!知恵袋の文字サイズも変更した [パソコン・インターネット・IT]

昨日のことについて追加で書きます。

SleipnirのStyleEditorなんですが、Yahoo!知恵袋の文字サイズも手を加えてみました。

このサイトもIEエンジンのSleipnirでは文字を拡大できません。なので非常に小さい文字で見るしかないのです。

今まではFirefoxで見ることで対処してきたんですが、StyleEditorで文字を大きくさせたら快適に閲覧できるようになりました。

私の環境はSXGAでメイリオフォントを使っています。質問文の文字サイズを28ポイントにしました。回答文も自動的に同じサイズになります。これ太い文字になりました。

これだと横幅が短くて文字の折り返しが多くなってしまいます。
そこで「解決済みの質問」の枠から最下部のバナーの上にある他の質問へのリンク(表現が分かりにくい!)までを選択します。その状態で「width」を550ポイントにします。

これで枠が広がってだいぶ見やすくなりました。

そもそもなぜこのサイトがこんなに見にくい文字サイズなのかは疑問ですが、同じように感じている人も多いんじゃないでしょうか。

でも何とかこの方法で解決できました。

富士通

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。