SSブログ

動画コンテンツが非常に充実しているDMM.com [ショッピング・通販・オークション]

以前にも紹介した事があるDMM.comですが、非常に動画コンテンツが充実しているサイトです。
特に気に入っているサービスが動画のダウンロードです。

例えば「FieLDS Dynamite!!2008 」。
昨年大晦日に放送された格闘技のスペシャル番組です。

私の中では川尻達也vs武田幸三の試合がベストバウトでした。この試合、K-1ルール初挑戦の川尻選手が経験の面で不利かと思われましたが意外な結末に。

http://www.dmm.com/digital/fight/-/detail/=/cid=5084dynamite08019/cnijp-001

各動画の紹介ページをよく見ると、配信期間が限定されているものは何日までというきじゅつがあることに気付きました。
この動画の場合は2009/04/30 23:59までとなっていました。

また超高画質版ダウンロードという黄色というか金色のマークがある動画は3MbpsというほぼDVD並といってもいい高画質な動画です。

画質が高い分料金も若干高めですが、どうせみるなら高画質がいいですね。


もう一つ初めて知ったのが、同じ総合格闘技ジャンルの動画、「第4戦 THE OUTSIDER ベストバウト」です。
http://www.dmm.com/digital/fight/-/detail/=/cid=5168tos005/cnijp-001

ジ・アウトサイダーは元不良たちが総合格闘技ルールで対戦するというなんとも怖いというか、普段見られない大会です

しかもこの動画、配信期限は特に明記されていないのでずっと配信されるようです。さらにダウンロードの試聴機嫌も無期限かつ超画画質版も用意されています。一度ダウンロード購入すれば何度でも永遠に見られるということですね。

地上波では放送されなかった格闘技イベントなので一度見てみたいなと思います。


最後に山田五郎アワー「新マニア解体新書」です。

以前から気になっていましたが、タイトルだけ見ても非常に濃い内容の番組みたいですね。

ストリーミング配信のみの200円という価格なのでリーズナブルです。宝くじマニアとかガンマニア見てみたい。
http://www.dmm.com/digital/video/-/detail/=/cid=319kaitai026/cnijp-001

DMM.comは何年か前に利用した事があるのですが、動画が探しにくい印象がありましたが。ところが今日見てみたら使いやすくなっていて驚きました。いつのまにか改善されていたんですね。

みなさんも興味があったらサイトをご覧になってはいかがでしょう。

DMM.com ワーナー・ブラザースの映画がパソコンで見られる!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。