SSブログ

SUPER GTのチーム名にYOSHIKI [自動車・道路]

【SUPER GT】童夢、参戦体制発表…チームプロデューサーにYOSHIKI - livedoor スポーツという記事より。

SUPER GTに参戦している童夢のチーム名にYOSHIKIの名前が入るそうです。

レースにYOSHIKIか、意外だなという印象です。

昔、XBOXの発売イベントでレースゲームでビル・ゲイツと対戦したYOSHIKI。レースに興味があったんですね。

お金があるからこそレーシングチームのスポンサーになれたんだと思います。

車のデザインがクールだけど、YOSHIKIの顔写真を貼ってしまうくらい大胆なものにして欲しかったな。

SUPER GTの中継ではチーム名であるYOSHIKIの名前が連呼されることになるんでしょうけど、人の名前っていうのは馴染みがないですね。商品名、例えばアスパラドリンクとかだったらあったけどね。

それにしても意外だな、実に意外だ。


X VISUAL SHOCK DVD BOX 1989-1992

X VISUAL SHOCK DVD BOX 1989-1992

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(D)
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。