SSブログ

入賞者にはアンパンマングッズなどが当たる キャラ弁コンテスト [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

バンダイが第3回キャラ弁コンテストというのを開催しています。

キャラ弁というのはキャラクターのデザインをした弁当のようですね。
ちなみにバンダイの登録商標なのでバンダイが独占的に使っている言葉なんでしょうね。

このコンテスト、毎回テーマが決まっているらしく、今回はアンパンマンです。

過去のコンテストの結果を見てみましたが、どれもものすごくレベルの高い作品ばかりでした。
入賞するような作品を作るにはそれなりの時間と、かなりの腕前、それにアイデアも必要なのでしょうね。

見た感じでは料理好きなお母さんが作っているようでした。

コンテストに入賞すると商品がもらえます。今回はアンパンマングッズとなっています。
応募する歳に商品を選べないので、どれが当選するかは当たってのお楽しみということなのでしょう。

応募は応募フォームから必要事項を記入し、写真を添付して行うようになっています。形態電話からも応募できます。

正直、こんなイベントがあるなんて初めて知りました。
応募するまでのハードルが高いので意外と当選確率は高いかもしれませんね。

できれば商品を選べるようにして欲しかったです。
それと作ったはいいが、食べるのがもったいないですね。

腕に自信のある方は応募してみてはいかがでしょう。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。