SSブログ

自動車用の再生バッテリーを販売する益城電池 [ショッピング・通販・オークション]

自動車バッテリー
を販売している、益城電池というショッピングサイトがありました。

益城電池は「ましきでんち」と読みます。

このサイトの特徴は中古の自動車バッテリーを再生し、販売しているところです。

使用済みバッテリーのため性能が気になりますが、サイトの説明を読む限り心配はなさそうです。新品の90~100%の性能があり、1年間の保証付きなので安心です。

価格を見てみたら、新品の半額またはそれ以下でしたので相当安いですね。

決済方法は代金引換かジャパンネット銀行への振込みのみとなっています。代引き手数料は無料なので振り込み手数料を節約したい場合にはこちらの方が安上がりですね。

配送は佐川急便の宅配で、送料はほぼ全国で500円です。

バッテリーというと結構高いなというイメージだったんですけど、ここなら相当安く買えるので魅力的ですね。

値段的にも品質的にも、私はこのサイトを見てひと目で気に入ってしまいました。

中古のバッテリーというのはあまり見かけないので、興味がある方はこのサイトを見てみるのもいいかもしれません。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。