SSブログ

宅急便でクリーニングに出せる「せんたく便」 [ショッピング・通販・オークション]

livedoor ニュース - 全国無料宅配クリーニングサービス「せんたく便」開設という記事より。

宅急便を使ってクリーニングに出せるせんたく便というサービスが始まりました。
これは便利だなと思ったので記事にさせていただきます。

一度に10着まで出せて、初回は5,092円、2回目以降は4,777円で利用できます。
スーツやワイシャツなどが利用できるのでビジネスマンにぴったりですね。

支払いは出来上がったものを受け取る時に払う形で、要するに着払いってことですね。

2回目以降は専用のバックに入れて送るのですが、発送できる場所は宅急便を発送できる場所ならどこでもいいようです。つまりコンビニでも受け付けてもらえるのでいつでも出せるということですね。

独り暮らしと夜勤経験者としてはクリーニングに出すのはスケジュール的に厳しかったり、出しに行くのが面倒だったりしました。特に夜勤が続いている時に出したり受け取ったりするのは大変です。

このサービスならいつでも出せるし、好きな日に受け取れるからとても便利ですね。特に田舎なんかでは非常に役立つんじゃないでしょうか。

できれば5着までで今の半額の値段で利用できると嬉しいのですが。10着一気に出すのはそれ程多くないので。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。