SSブログ

Dynamite!!2008 私のベストバウトは川尻達也 [スポーツ・サッカー・格闘技・F1]

昨日はDynamite!!を見ました。

数試合は見逃してしまいましたが、見ごたえのある試合が多くて満足です。

私がベストバウトを選ぶなら川尻達也選手です。キックボクシングのベテラン、武田幸三選手を3度もダウンさせて勝ってしまうなんてすごすぎます。こんな結果は想像もできませんでした。

武田選手はカウンター狙いだったのか、パンチはひたすらガードしていたように見えました。惜しくもカウンターは当たりませんでしたが、一発くらいはいいパンチを当てて欲しかったです。

青木真也選手の試合は見逃してしまったのですが、リプレイのVTRではきれいに関節技を決めていたのでさすがです。かなり苦戦するかと思っていたのですが、きっちりと、しかも短時間で決めてくれたことで次期チャンピオンに大きく近づきましたね。

K-1や総合格闘技の人気が落ちてきているというのを聞きますが、この大会だけは別格だと思いました。

Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~ [DVD]

Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。