SSブログ

【俺的メモ】Firefoxの不調はTab Permissionsの設定で解決しました [パソコン・インターネット・IT]

昨日書いたFirefoxの不調ですが、アドオンの設定を見直したら解決し巻いた。

具体的には、アドオンであるTab Permissionsの設定で「メタリダイレクト」と「フレーム」をオンにました。

これでフレームやリダイレクトを利用したページが正常に表示されるようになりました。

これらがオフになっていると、JavaScriptを利用したページや、フレームを利用したページが上手く表示されない事がありました。

以前にも同じ症状が起きたのですが、特に設定をいじっていないのにこうなることがあるので不思議です。

ということで非常に不愉快かつ不便な状況は解決しました。

今後同じ状況が起きた時のために備忘録として記事にしておきました。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。