SSブログ

エコロジーな洗剤を販売しているブルーベル [ショッピング・通販・オークション]

カナダのエコロジーな洗剤を販売しているブルーベルというWebショップがあります。

試しにサイトを見てみて一目で気に入りました。

このお店で販売している商品には、洗濯洗剤柔軟剤柔軟剤があります。

中でも気に入ったのが洗濯洗剤の重曹inナチュラルです。

重曹自体が食品にも使われているだけあって安全な物質だし、合成洗剤よりも生物に分解されやすいので環境負荷が少ないですから、それを原料に使った洗剤が環境に悪いわけがありません。

製品の説明にもありますが、冷たい水にも水に溶けやすいように作られているそうなので、解け残りを心配する必要はないようです。何でも溶け残った洗剤はカビや洗濯槽の汚れの原因になったり、臭いの原因にもなるそうなのでこれはうれしいですね。

確かカナダは環境問題への取り組みが非常に積極的に行われている国です。そういった意味ではブルーベルは海外の製品であるものの信用できそうです。

ちなみに会員登録してから買い物をすると送料が安くなるので、4000円未満の買い物をする際はあらかじめ会員登録した方が良さそうですね。4000円以上だと送料無料です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。