SSブログ

ニッセンが動画カタログを配信開始 ファッションショー風 [ショッピング・通販・オークション]

「ニッセン」購入連動型ファッションショー映像をネット配信(livedoor ニュース)という記事より

カタログ通販王手のニッセンが動画のカタログを公開しました。ニッセン-ファッションショーというページです。

タイトルどおりファッションショー仕立てになっており、モデルが着用しているアイテム全てが注文可能になっているようでした。

コンテンツ自体はFlash形式で、画面サイズが大きい分、コマ数が少なくても十分雰囲気は伝わってきました。

モデルが外国人ということもあり、日本向けのサイトとは思えない感じなんですが、紙のカタログも外国人がモデルだったりするのでこれが普通なんでしょうね。

写真だけで見るよりこうやって着ている動画が見られるとよりイメージしやすいですね。

カタログ通販もこれからは動画で見る時代になるのかもしれません。

ニッセン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。