SSブログ

enecoチャンネル!で図書カードが当選しました [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

以前書いたeneco(エネコ)チャンネル!なんですが、応募した図書カードが当選しました。今日郵便で届きました。

このサイトは毎月10日にゲームをクリアすると先着で景品がもらえるのですが、先月急いで挑戦していたのでした。当選数は100名分だったのですが、挑戦者がまだ少なかったでしょうから何とか間に合ったようです。

でも今月は挑戦者が多いだろうから難しいでしょうね。何せブログ広告を何度か打ってましたから。多くのブロガーに知れ渡っていることでしょう。

それとサイト名なんですけど、最後にビックリマークが付くんですね。今日気付いたので、そんなこと気付かずに書いた上の記事では「!」は付いていません。

本当は写真を載せようと思ったのですが時間がありませんでしたので、また後日載せるかもしれません。


【追記】2008-10-12 15:46
写真を載せました。

封筒
送られてきた封筒

添え状と図書カード
添え状と図書カード


エネルギー危機からの脱出 最新データと成功事例で探る“幸せ最大、エネルギー最小”社会への戦略

エネルギー危機からの脱出 最新データと成功事例で探る“幸せ最大、エネルギー最小”社会への戦略

  • 作者: 枝廣 淳子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

nano

図書カード当選おめでと~♪
by nano (2008-10-12 01:12) 

LL02S

ご覧になってくれているとは嬉しい限り。
ありがとうございます。
by LL02S (2008-10-12 15:51) 

nano

私は主に特典・懸賞のカテゴリにいますからw
by nano (2008-10-12 18:06) 

えねこねこ

エネコチャンネル万歳
by えねこねこ (2011-07-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。