SSブログ

掲載料をブロガーが決められる口コミブログ「ビークルー」 [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

掲載価格はブロガーが決定する。口コミ報酬サイト「ビークルー」オープン(livedoor ニュース)という記事より

またまた新たな口コミブログが登場しました。

広告記事の掲載報酬をブロガー(書き手)が決められるサイト、ビークルーです。

掲載希望者は事前に掲載料金と簡単な紹介文を書いおきます。それを見た広告主が掲載依頼をするというわけです。

サイトを見ていまいち分からなかったのは、依頼内容によっては掲載を拒否できるのかどうか。以来があったら絶対に掲載しなければならないとなると縛りが強すぎますからね。

報酬はポイントとして支払われ、銀行振込によって換金可能です。対応銀行はイーバンク銀行のみで、振り込み手数料は書き手の負担のようです。

ただポイントは1年の有効期限付きなのであまり悠長なことはしていられませんね。

仕組みとしては面白いと思います。どちらかというと広告主に有利な感じのシステムですが、ページビューがそれなりにあるブログでテーマもしっかりしているなら高い値段でも依頼がありそうですね。それだけ書き手のがんばりが問われるので、本気度高めで挑まないとという気にさせられます。でも今までになかったので面白い仕組みだと思います。

こうやってブログに書いて報酬がもらえるサービス誕生し続けているということは、こういうサービスはもっと普及していくんでしょうね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。