SSブログ

動画で資格の勉強ができるゼミネット 低価格で魅力的 [パソコン・インターネット・IT]

ふとしたことからゼミネットというサイトを発見しました。

いわゆるe-ラーニングと言われるカテゴリになるんですが、動画で資格の勉強ができるサイトです。

勉強できる資格は国家資格やビジネスマナーなど多彩です。

一番驚いたのはその価格です。主な料金はここで見られますが、例えば日商簿記3級なら6ヶ月コースで9,800円です。これなら気軽に勉強できますね。

動画で勉強でキルサイトはいくつかあるんですが、ここまで安いのは珍しいと思います。対面で勉強する方法としては専門学校というのがありますが、大抵は年間数十万~百万円台の授業です。

それを考えたらこの料金は非常に魅力的です。

各コースには受講期間があって、その間なら何度でも動画を見ることができます。動画のダウンロードはできず、ストリーミングでの試聴のみだそうです。

サイト上にはこのサービスのメリット・デメリットが掲載されていたり、実際に利用した人の本音が書かれていました。デメリットまで掲載しているので信頼できるサイトだなと感じました。

ちなみのこの記事、広告目的で書いたわけではありませんのであしからず





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。