SSブログ

オリジナルデザインのQUOカードショップ [ショッピング・通販・オークション]

楽天市場にプレミアムQUOショップという店があります。

QUOカードを販売しているお店なんですが、キャラクターものや有名人の柄がデザインされたオリジナルのカードを取り扱っているのが特徴です。

私が気に入った柄は、キン肉マン、アントニオ猪木、ハッスルあたりです。貴城けいの柄もあるので、宝塚ファンにはたまらないんじゃないでしょうか。

枚数限定のカードもあって、例えばキン肉マンは1000枚限定です。シリアル番号が入っているのでコレクター魂をくすぐるいい戦略だと思います。

これらの大ファンの方は自分用に買うのもアリだと思いますが、そうでなくてもプレゼント代わりにあげれば喜ばれるでしょう。特にキャラクターものはね。

QUOカードはコンビニなどで買い物の際に利用できるプリペイドカードです。結構いろんなところで使えるので便利ですよ。私はコンビニで頻繁に使っていました。電子マネーには負けるけど、小銭要らずで便利です。

私としてはもっと柄を充実させて欲しいですね。

例えば北斗の拳とか、ドラゴンボールZ、機動戦士ガンダム、ジブリ(トトロ・魔女の宅急便・もののけ姫・千と千尋・ポニョ)などがあったら買いたいですね。特に北斗の拳はかなり買いです。

それからスポーツ選手。魔裟斗は外せないです。サッカー・野球・バレーボール(特に女子)なんかも需要があるはずです。

キャラクターものなので全体的に値段が高めなのはしょうがないのかもしれないですが、送料はもう少し安くして欲しかったです。それさえクリアできれば魅力的なネットショップになると思いますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。