SSブログ

北京五輪 劉翔選手について詳細に書かれた記事がありました [スポーツ・サッカー・格闘技・F1]

北京五輪の陸上男子110mハードルを棄権した劉翔選手。インターネットでハイライトを見ましたが、非常に残念でした。

でもアスリートはケガと隣り合わせなので仕方のないことだと思います。

この件についてマスコミでもたくさん報道されていますが、私が見た情報の中で最も詳しかった記事を紹介しておきます。

それは<点描・北京五輪>朝倉浩之の眼・まさかの棄権に激震!劉翔“事件”を現地レポート  livedoor スポーツです。

ネット上のニュースではこれまでの大会についてや、棄権後の監督の話、スポンサー関連がほとんどでした。

しかしこの記事では試合前後の様子が細かく書かれています。ここまで細かく書いてあるメディアは他にありませんでした。

この話題が気になっている方はチェックしてみてはいかがでしょうか。


小・中学生のための走り方バイブル [DVD]

小・中学生のための走り方バイブル [DVD]

  • 作者: 伊東 浩司
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: -




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。