SSブログ

ドミノ・ピザから焼肉のピザが登場 今夏限定販売 [フード・グルメ]

ピザ好きの私としてはとても気にる情報を発見しました。

ドミノ・ピザから今年の夏限定で焼肉ピザが発売されました。その名も「炎の牛カルビ」と「炙り豚カルビ」です。9月末までの発売となっています。

宅配ピザはネット注文を利用すると便利かと思います。

私だったら、休日の日利用することが多いです。食事を買いに行きたいけど出かけるのが面倒。だけど何か食べなければならない、という時に宅配を注文することがあります。

今まで電話でしかちゅうもんしたことがないですが、ネットでも注文できるようなので機会ががれば試してみたいです。

それで今回取り上げたメニューについてですが、牛カルビの方は辛いらしいし豚よりカロリーが高いので、豚カルビの方を食べてみたいですね。

さらに同じ期間限定メニューとして、ゴールドセット、シルバーセット、ブロンズセットの3つのセットが用意されていてどれも9月末までとなっています。

ゴールドセットだと上記焼肉ピザのハーフ&ハーフに加え、サラダとマンゴーのデザートなどが付いてMサイズで3800円です。これは食べてみたい気はするけど独り暮らしにはかなり高いですね。食べるのは1度だけにて、思い切って買うしかないような気がします。

野菜が付いているのはすごくいいのですが、カロリーが高そうなのが気になります。

そういう意味ではシルバーセットが一番いいんじゃないかと思います。これなら焼肉のピザではなく、シーフードなど4種類のピザが乗っているのでバランスがよさそうです。

これらのセットにはコカ・コーラが1リットル付いてきます。できれば飲み物を選べるようにするか飲み物なしでもう少し安くして欲しかったな。

いずれにしても、人間が最も摂取すべき栄養素であるたんぱく質がたくさん摂れそうな焼肉ピザは一度食べてみたいです。夏のスタミナが落ちた時期にはいいかもしれません、でもうなぎも捨て難い。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。