SSブログ

よくばり相談室で質問するとマイルがもらえます [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

よくばり相談室というQ&Aサイトでは、相談するとライフマイルのマイルを5マイルもらえるキャンペーンを6月19日まで実施していました。

そのキャンペーンが好評だったため、2008年6月30日(月) まで延長されることが決定しました。

1回の相談につき5マイルがもらえ、1日2回までもらえるので2回質問すれば10マイルもらえます。毎日質問すれば毎日もらえます。

このサイトはYahoo!知恵袋教えて!goo などと同様、質問すると誰かが回答してくれるサイトです。

よくばり相談の特徴は回答が早いということと、回答することでマイルがもらえることです。

サイバーエージェントのニュースリリースによると、24時間以内の回答率が96%、30分以内の回答率が61%だそうです。ほとんどの質問に回答が付いているということですね。

回答すると、質問者の評価によってマイルをもらうことができます。1回の回答につき最大5マイルもらえます。質問者は全ての回答に個別にマイルを付与できるので、ベスト回答に選ばれなかったとしてもマイルをもらえる可能性はあります。

この「回答することによってマイルがもらえる」という仕組みが高い回答率につながっているのだと思います。

見た感じではこのサイトの利用者は女性やライトなネットユーザーが比較的多いと思われます。なので家事、健康、美容関連の質問や回答をよく見かけます。これを参考にして質問するといい回答が得られるかもしれませんよ。

ライフマイルの提携サイト「よくばり相談室」のキャンペーン:ライフマイル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。