SSブログ

ウェブマネーがポイントサイトをオープン [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

ウェブマネーがポイントサイト、ウェブマネーポイントパークをオープンしました。

ウェブマネー自身が立ち上げたので、ウェブマネーの公式サイトということになりますね。

他のポイントサイト同様、このサイト経由で会員登録や買い物などをすることでポイントを貯めることができます。もちろんWebMoneyが貯まります。

ぱっと見では、クリックしたりサイト上のアンケートに回答したり、検索したりしてポイントを獲得することはできないようです。

ライバルとも言えるBitCashのサイトではクリックするだけでポンとを貯めることができることを考えると、もうちょっとがんばってもらいたいところ。

会員登録や買い物はどうしてもハードルが高いと思われてしまうので、クリックでのポイント獲得を是非取り入れて欲しいですね。

立ち上げたばかりのサイトにしては用意されている案件が多いだけに、今後どのようなに展開していくのか見守りたいと思います。

昨今のポイントサイト乱立、そして相次ぐ閉鎖により競争は激しいでしょうが、改悪だけは避けて欲しいところです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ウェブマネー

ポイントパークは私も興味があっていろいろ中を見て見ましたが、今のところ他のポイントサイトから乗り換えたいって思うほどの中身はありませんよね。

出来たばかりなので今後もっと中身が増える事を期待してはおりますが・・・

by ウェブマネー (2008-08-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。