SSブログ

Kingsoft Internet Security U導入後Flashが表示されなくなったが解決済み [パソコン・インターネット・IT]

昨日Kingsoft Internet Security Uをインストールし、今日使ってみたところ、Flashが表示されないことがありました。ちょっと変なのは、表示されるページとされないページがあることです。

おそらく使っているFlashのバージョンによるものなのでしょう。

何度ページを読み込んでもだめだし、最新版のFlashをインストールしても変わりませんでした。

そこでインターネット上に情報がないかと、みんなの質問検索で検索したらすぐ見つかりました。

情報によれば「プログラムの追加と削除」でAdobe Flash Playerをアンインストールした後、最新版をインストールすると解決したとのこと。

私もそのようにしてみたところ解決しました。

今のところそれ以外の不具合はなく、普通に使えています。最初はネットにアクセスするプログラムを許可させるかのダイアログが表示されましたが、それもひと通り許可してしまえば表示されなりなります。

それと今までアップデートの完了ダイアログを非表示にしていたところ、~Uにしてからは表示されるようになってしまいました。要はデフォルトに戻っただけなのですが、いちいち表示してくれなくてもいいので、設定画面でオフにしておきました。


【楽天市場】【仕入先在庫】【在庫僅か(即納可能)】【送料区分A】キングソフト KINGSOFT インターネットセキュリティ ゼロバイスリー KISZ-01:ECカレント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。