SSブログ

無料版もあるKingsoft Internet Security U [パソコン・インターネット・IT]

私は1年以上前からKingsoft Internet Securityの無料版を使っています。無料の割にウイルスの検知性能は高い方だと判断したからです。広告が表示されるものの、それほど邪魔だとは思わないので非常に重宝しています。

そしてついに後継バージョンが登場しました。ニュースリリースはこちら

気に入った新機能としてはオンライン信用認証ですね。いまいち理解できない部分があるのですが、従来よりも検出性能が高まったようです。

従来版からのオンラインアップデートでKingsoft Internet Security Uにすることもできる点は結構便利だと思います。このことからして、新バージョンというよりも大幅なマイナーバージョンアップという位置づけのようにも見えます。

まだ試していませんが、早速最新版を入れてみようと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。