SSブログ

ショーパン フジテレビ On Demandで無料視聴可能 [パソコン・インターネット・IT]

ショーパンという番組がフジテレビ On Demandで無料で視聴可能になっています。

配信は公開後1週間のみとなっています。欠かさず見たい人はこまめにチェックが必要ですね。

ビットレートはツギクルと同じで500kbpsと1.5Mbpsのwmv9です。

チノパン、アヤパンに続く第3弾の○○パンシリーズです。
生野陽子(しょうのようこ)だからショーパンなんですね。すみません。この人知りませんでした。

試しに見てみたんですけど、ショーパンに100種類のやってもらいたいを実際にやってもらうという内容でした。

なんかどうでもいいことばっかりやっていて、見るだけ時間の無駄なような気が・・・。

そういうくだらなさがフジテレビ、そして○○パンシリーズのいいところなんでしょうね。


無料番組が少しずつ増えてきたので、今後も追加される可能性がありそうです。どんな番組が追加されるのかちょっと期待しています。


【楽天市場】【送料無料選択可!】~ラヴシーン外伝~ アナウンサー自作自演 / 趣味教養:CD&DVD NEOWING



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。