SSブログ

東洋経済でブログパーツ公開中 プレゼントもあり [パソコン・インターネット・IT]

東洋経済オンラインでブログパーツが公開されています。

東洋経済というと、最近週刊東洋経済が結構好きなのでこの企画にも興味を持ちました。Fujisan.co.jpではメールアドレスを登録すると発売される度に目次が送られてきます。私はこれを利用していますがとても便利です。

東洋経済というだけあって、相場天気予報や四季報速報など投資に関するブログパーツが多いです。

今後も順次公開されていく予定で、最終的には10種類になります。

私が気に入ったのはや四季報速報ですが、あえて「気になる数字」を掲載したいと思います。

ソースの取得方法は簡単です。掲載したいブログパーツをクリックし、表示された画面の「タグを発行する」ボタンを押してください。するとタグが表示されます。これをブログに掲載すれば表示させることができます。

また、プレゼントキャンペーンもやっています。ブログに掲載した人の中から毎月1名に現金10万円が当たります。太っ腹ですね。

ビジネスやニュースに関するブログをお持ちの方なら違和感なく掲載できるのではないでしょうか。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。