SSブログ

今度の日曜日は東京マラソン [テレビ・ラジオ]

テレビの番組表をチェックしていたら、今度の日曜日に東京マラソンの中継があるではありませんか。

去年も少し見ましたがこの大会は人気がありすね。

マラソンはあまり興味がないのですがこのレースだけはテレビで見たいです。東京のランドマークが数多く出ますし、普段見ることが出来ないようなアングルからの映像が見れますから。

そういえば今年は東国原知事も走るそうですね。

雨が降らなければいいですが。この寒いのに雨なんてやってられませんからね。

そういえば去年は大会後、トイレ不足などの問題が明らかになりましたから今年こそは運営に万全を期して欲しいです。トイレのためにタイムを何十分もロスするなんてかわいそすぎますから。

時間があればテレビ中継と2ちゃんねるの実況スレを同時に見たいと思います。

最新ニュースや経済番組を見るなら「GyaO」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百度は検索が速いInternet Explorer 7が.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。