SSブログ

住信SBIネット銀行はサービス多彩でおすすめです [投資・マネー]

住信SBIネット銀行はインターネット専業の銀行です。フルバンキングサービスを掲げているので窓口が無いということ以外は通常の都市銀行と何ら変わりないと思ってください。

私はこの銀行が開業する前から注目していました。

実際に開業してみて思ったことは、振り込み手数料が安い(現在無料キャンペーン中)、預金金利が高い、SBIイー・トレード証券と連携させられる、ネットローンという低金利のローンが利用できるなど魅力的なサービスがたくさんあります。

また、やっと始まった感がありますが口座を開設するとポイントサイトのポイントが貯まるようになりました。
今のところネットマイルECナビでやっています。ネットマイルは1500mile、ECナビは5000ポイントもらえます。
イー・トレード証券では以前からやっていたのでいつかやるだろうと思っていました。これでよりお得に口座を開設できますね。

もし私がこの銀行の口座を開設したら、メインバンクとして使うことになるでしょう。公共料金やクレジットカードの支払いなどに利用したいです。

確か業界最低金利だと思ったのですが、住宅ローンもあるので住宅を買うときにはぜひ検討したいです。

外貨定期というのもあって、少々リスクはあるようなのですが、がんばって勉強してからチャレンジしてみたいです。国内の預金より金利が高いようですので。

それからYahoo! Japanの無料Webマガジン月刊チャージャーに紹介記事が掲載されています。この銀行がどんな考えでビジネスをしていくのかが分かります。

インターネットをやっている人にはお世辞ではなく本当におすすめなのでぜひ利用してみてはいかがでしょう。
住信SBIネット銀行


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。