SSブログ

新城総合公園の南西にある謎の建物 [パソコン・インターネット・IT]

新城総合公園という愛知県が作った公園としては最初の公園があるんですが、地図で見るととても巨大でした。先ほど初めて見て「この大きな施設は何なんだ」と思って調べてみたところ新城総合公園だということが分かりました。

それより気になるのがその南西にある建物です。

見た目からして恐らく鶏舎なのではないかと思うのですが、地図表示にさせても名前が載っていません。

Googleマップで見ても名前が載っていませんでした。

こういう名前の載っていない施設はとても気になります。他にも探せばこういった謎の建物を見かけることがあります。

この施設が何なのかご存知の方はぜひ教えてください。

雑学の世界地図100連発! 不思議な風景と謎の旅・篇 (KAWADE夢文庫)

雑学の世界地図100連発! 不思議な風景と謎の旅・篇 (KAWADE夢文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2006/10/17
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。