SSブログ

マクドナルドからシャカシャカチキン発売 [フード・グルメ]

最近元気なマクドナルドですが、新商品が追加されました。その中から紹介するのがシャカシャカチキンです。

¥100マックなので値段は100円。分かりやすいお手軽価格です。

食べ方はフレーバーを袋の中で「シャカシャカ」させた後袋を開けて食べます。フレーバーは「チーズ」「レモンペッパー」「ホットチリ」の3種類あります。私は辛いのが苦手なのでチーズかレモンペッパーを食べてみたいです。チーズはチキンと合いそうな味だし、レモンは唐揚げにかけて食べることもあるのでさっぱりしたいい味になりそうです。

日本マクドナルドホールディングスのWebサイトを見てみたらクーポンを発見しました。インターネットでクーポンが手に入れられるようになっていたんですね。

クーポンの中にマックポークセットというのがあって、マックポーク、マックフライポテト(M)、ドリンク(M)、シャカシャカチキンのセットで450円でした。
私がシャカシャカチキンを食べるならこのセットを頼んでみたいです。マックポークも食べたことがないので一石二鳥。ドリンクは栄養バランスも考えて野菜生活100です。意外とこの組み合わせいいかもしれないです。

ドリンクを私の大好きな野菜生活100が選べるようになったのでよりマクドナルドを利用してみようかなという気になりました。

今回みたいに新製品がちょくちょく追加されるのも楽しみ増えていいですね。今後は環境問題への対応もより強化して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。