SSブログ

自動車のドアポケットに何を入れているか [自動車・道路]

自動車のフロントドアポケットに何を入れているかというテーマを日産のブログで募集していたので書いてみます。

私は自動車にはなるべく無駄なものは乗せない主義で、フロンとドアポケットには”私は”何も入れていません。

開け閉めする時に物が落ちてしまいそうなのが最大の理由です。

ガソリンスタンドでバイトしていた頃、洗車をした後運転席周りを拭いたのですが、私がドアを開けた際にドアポケットからスタンプカードが地面に落ちてしまい気づかないまま返却してしまいました。パチンコのスタンプカードでもう少しでスタンプがすべて埋まりそうだったのでお客さんには申し訳ないことをしてしまいました。

以来ドアポケットの物はいつ落ちてもおかしくないと思い、失くしては困る物は絶対に置かないことにしました。

ただ、父親が、車内を拭くための雑巾を入れています。なのでそれ以外は何も入っていない状態です。

ドアポケットにフタが付いていて、物が落ちにくいようになっていれば何か入れるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。